瀬戸内でバイク乗ってます。

オフロードバイクで遊んだりしていることを中心に載せていきます~。

ヘッドライト

ご無沙汰しております。

夏の暑さで体調不良になったり、法事等の用事が続いて先週までバタバタしてました。。。

やっと、ここ最近になって朝晩が過ごしやすくなってきましたね。

と言うわけではないですが、以前に購入して装着したLEDヘッドライトを灯した画像を貼りますっ。

f:id:strijdmedium:20170910173944j:plain

白飛びしているところがありますが、曇っているわけではないです。

こうしてみると半分しか灯ってないように見えますね~。

でもノーマルの時からと比べたら明るさは良くなってます!

日中に2時間ほど風を受けにくい市街を走ってみた結果、ライトカバーを触ると熱さはありますがヒートシンクを追加しなくても放熱やプラスチックパーツへの影響は大丈夫そう。