瀬戸内でバイク乗ってます。

オフロードバイクで遊んだりしていることを中心に載せていきます~。

2018 POWERPARTS!!

以前に書いたLEDのヘッドライト。。。motobi.hatenablog.jp

自作をしたものの、実はいまだに気になっていて、時々POWERPARTSの2018バージョンが公開されていないかチェックしてたのですが、やっと公開されたみたいです!

まずは、一番気になっていたヘッドライト。

 

f:id:strijdmedium:20171117224110j:plain

純正なだけあって、配光とかも考えられてるんでしょうね。

 

もう一つ気になっているのが、これ。

f:id:strijdmedium:20171117224219j:plain

純正のハンドガードをクローズタイプに出来るようですね!

今の純正のオープンタイプのガードの形状は気に入っているので、それを活かせるのが個人的にツボですっ。